skin.face.lab

通販で化粧品を取り扱っているプロフェッショナルが様々な情報をお伝えします

お問い合わせはこちら ご購入はこちら

美容情報

商品のこだわりについてご紹介しております

お客様にとって有益な情報を中心に幅広くご案内しております

肌のコンディショニングやスキンケアなどに関心をお持ちの方にぜひ知っていただきたい情報をまとめております。化粧品と一口に言っても、どのような効果があるのか、そしてどういった時に使用すれば良いのかは大きく異なります。適切なタイミングでご使用いただけるよう、通販を行っている製品を中心にご紹介しておりますので、ぜひ定期的にご覧ください。また、掲載されている情報についてのお問い合わせも、随時承っております。

化粧品と医薬部外品の違いわかりますか?なんとかく医薬部外品の方が良いと感じましが明確な違いや効果に関して理解して使ってる人は少ないと思います。美容目的の「化粧品」予防効果が訴求できる「医薬…

お肌の基本!とにかく保湿!!スキンケアで大切なことは、とにもかくにも保湿ですが、やみくもに高価な化粧水や美容液、クリームなどをつけても効果は期待できません!まずは「保湿のしくみ」を理解して…

MERIQUEは【EXIAPresents関西コレクション2021A/W9月5日(日)】に出展しました。京セラドーム大阪で年に2回開催しているファッションとエンターテインメントイベント!当日、人気アーティストのライブ、…

たっぷりのうるおいを素肌に与える濃密でリッチな化粧水です。素肌をうるおいで満たすと同時に、与えたうるおいをしっかりと守るためのバリア機能を修復。素肌が本来持つ保護機能を向上させ、肌自らが美…

プライミングウォッシュ(うるおい洗顔料)洗うほどに素肌へうるおいを馴染みやすくする、新発想の導入洗顔料です。植物由来のアミノ酸系洗浄剤が、不要な汚れは落としながら洗いすぎによるダメージを防…

詳しくはこちら↓https://s.cosme.net/product/product_id/10197110/top【フィットオイル】 クリームを肌にフィットさせるための、接着剤の役割をはたすオイルを配合。長時間日焼け止め効果を維持とメイク…

先端美容科学に基づく美肌メソッドと 無添加の優しさで肌全体のクオリティUP 大切な肌に直接ふれる化粧品は、安心して使えるものにしたい。そんな思いから無添加にこだわり生まれたスキンケアシリーズ。…

エーデルワイスは標高1,500~3,400mほどの高地で、太陽が近く紫外線が強く、朝晩で温度差や湿度変化が激く過酷な環境で生きるエーデルワイスは厳しい環境から身を守り、たくましく咲くことができる事か…

「しっかりとスキンケアをしているのに、シワやたるみの増加を食い止められない」とお困りではありませんか。その場合はスキンケアの方法が間違っているのではなく、使用している製品が合っていない可能性がございます。植物由来幹細胞やプロテオグリカンなどの成分を贅沢に配合したものを中心に、幅広い方にマッチした製品をお届けしておりますので、ぜひ商品ページをご覧ください。肌の隅々まで潤いを与え、透明感のある肌を実現できるようこだわっております。
また、スキンケアについてより多くの知識を得たい方に向けて、専門的な知識を有しているスタッフが記事を作成しております。肌のトラブルや加齢に伴うコンディションの悪化にお悩みの方にとって有益な情報を中心にピックアップし、分かりやすくお伝えしておりますので、ぜひ定期的にお読みください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。