skin.face.lab

通販で化粧品を取り扱っているプロフェッショナルが様々な情報をお伝えします

お問い合わせはこちら ご購入はこちら

美容情報

商品のこだわりについてご紹介しております

お客様にとって有益な情報を中心に幅広くご案内しております

肌のコンディショニングやスキンケアなどに関心をお持ちの方にぜひ知っていただきたい情報をまとめております。化粧品と一口に言っても、どのような効果があるのか、そしてどういった時に使用すれば良いのかは大きく異なります。適切なタイミングでご使用いただけるよう、通販を行っている製品を中心にご紹介しておりますので、ぜひ定期的にご覧ください。また、掲載されている情報についてのお問い合わせも、随時承っております。

2022/05/27

夏に向けた簡単美脚づくり夏に向けた簡単お家エステ補足説明

★お肌の水分を保持するメカニズム角質層には、約30%の水分が含まれているので、お肌のハリやなめらかさ、柔らかさを維持することができます。皮膚の水分量は、皮脂・天然保湿因子(NMF)・細胞間脂質…

スキンケアで大切なことは、とにもかくにも保湿ですが、やみくもに高価な化粧水や美容液、クリームなどをつけても効果は期待できません!!まずは「保湿のしくみ」を理解して、うるおった素肌を作りまし…

冬の時期は一年で最も気温も湿度も低く、肌には非常に過酷な季節ですそのため血流が滞りむくみやすく血色が悪く見えてしまうことが多くありますまた乾燥した空気や暖房の影響で乾燥肌がより進むため透明…

目の下のクマの原因! 種類別の原因とケア 【目の下のクマ】目の下のクマの原因によって異なります最も一般的なタイプは目の下の血液循環が滞って青く見えるものですそれからむくみやたるみによってでき…

【目の下のクマ】目の下のクマの原因によって異なります最も一般的なタイプは目の下の血液循環が滞って青く見えるものですそれからむくみやたるみによってできるものシミやくすみによって茶色く見えるも…

サブタイトルテキスト冬になると肌が乾燥し、顔印象が一気に老け込む気がするというかた、今年はクリームを使ったケアを始めてみませんか?肌を守りながら美肌へと育む、ダブルアドバンスクリームの注目…

12月25日放送"東京女神コレクションガールズハッピースタイルでMERIQUE紹介されました。番組公式サイト::MERIQUE"http://www.tvc-web.com/venus_tv/211225/01/

「しっかりとスキンケアをしているのに、シワやたるみの増加を食い止められない」とお困りではありませんか。その場合はスキンケアの方法が間違っているのではなく、使用している製品が合っていない可能性がございます。植物由来幹細胞やプロテオグリカンなどの成分を贅沢に配合したものを中心に、幅広い方にマッチした製品をお届けしておりますので、ぜひ商品ページをご覧ください。肌の隅々まで潤いを与え、透明感のある肌を実現できるようこだわっております。
また、スキンケアについてより多くの知識を得たい方に向けて、専門的な知識を有しているスタッフが記事を作成しております。肌のトラブルや加齢に伴うコンディションの悪化にお悩みの方にとって有益な情報を中心にピックアップし、分かりやすくお伝えしておりますので、ぜひ定期的にお読みください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。