skin.face.lab

冬の乾燥に負けない!

お問い合わせはこちら ご購入はこちら

冬の乾燥肌に負けない!

冬の乾燥肌に負けない!

2022/01/23

冬の乾燥に負けない!美肌を育むメリークダブルアドバンスクリームの成分とは?

サブタイトル

テキスト冬になると肌が乾燥し、顔印象が一気に老け込む気がするというかた、今年はクリームを使ったケアを始めてみませんか?

肌を守りながら美肌へと育む、ダブルアドバンスクリームの注目成分をご紹介します。

冬の乾燥肌対策にはクリームがおすすめ!その理由は?

冬になると肌がかゆい、赤みが出てくるという方も多いでしょう。手で触れるとカサカサしていて、ケアしていても潤いが足りていないとことは多いもの。

そんな方は化粧水を足さず、しっかりとクリームを塗布してください。

化粧水は水分が多いため、多く塗布してもいずれ蒸発してしまいます。油分の多いクリームは肌にある皮脂ともなじみやすく、水分のように蒸発してしまう心配がありません。

特に年齢を重ねると保水力が減少するため、乾燥した外気や暖房で肌の水分が蒸発しやすくなります。クリームを重ねて、肌を保護するケアを始めましょう。

保護だけじゃ足りない?美肌を育むクリームの選び方

肌を保護するためだけならば、信頼できるメーカー品であればどのクリームを使用しても構いません。ですが、「より美肌を育みたい」という方は、クリームの成分に注目してみましょう。

おすすめは加齢肌に不足しがちなコラーゲンの合成をサポートしてくれるもの、血流を促す働きがあるものです。

顔のシワは、コラーゲン不足や肌の栄養不足が原因になることも。血流を促すことで肌に必要な成分を届け、コラーゲンを合成させて弾力のあるふっくらとした肌を育てましょう。

さらに衰えた細胞内酸素に働きかける、美容成分にも注目してみてください。

顔印象が変わる?美容成分たっぷりのエイジングケアクリーム

老けた印象のままにしたくないという方におすすめなのが、【MERIQUE】ダブルアドバンスクリームです。

アマチャズル葉エキスで肌のキメを整え、エーデルワイスエキスにて引き締め力もサポートします。

さらにシワが気になる肌に嬉しい、下記の成分を配合しました。

・ジャニアルベンスキス

・リボース

・ナールスゲン

ぜひシワが気になる部分には、重ね付けしてみてください。

他にも細胞内酸素の供給強化を目的としたヒハツエキスや老化の原因となる活性酸素を抑制するAPt白金ナノコロイドなども含まれています。

厳選した成分のみを配合した無添加化粧品のため、毎日安心して使用できるように。悩みの多い肌に心強い成分をしっかりと配合したダブルアドバンスクリームは、通販にてご購入いただけます。

今年の冬は美容成分で肌を守りつつ、美しく育てて嬉しい春を迎えてくださいね。

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。